Entries

12月

409.jpg
さんしゃらいぶ! フルカラー24P
アニメ1~13話を基にした4コマ漫画を収録
会場頒布価格:500円

というわけで冬コミ情報でございます。
3日目 東ラ-41a みやこ時計、今年も参加させていただきます!
新刊はサンシャイン!!本です。
タイトルは「サンシャイン」と、棒目になっている「三者」を
かけているとかいないとか。

委託はこちら↓
メロンブックス
とらのあな

いつもの通りですが、
ほとんどはtwitterやpixiv等でも公開している、
もしくは今後公開する予定の内容ですので、
本という形で欲しいという方にご購入いただれればと思います。

夏コミで頒布したオリジナル本も持っていきますので、
こちらも是非。


今年の話。

ブログを有意義に活用したい、とか去年言っておいて
大して更新できませんでした……。
まったりペースにも程がありますね。
来年もおそらくこんな感じのまったりペースで
更新していくとは思いますが、年明け頃には
『ルルメイト』のおまけ漫画を投稿しますので、
そちらは是非是非チェックしていただけましたら幸いです。
他はtwitterをチェックしていただけましたら……。
ブログの仕様も少し変更するかもしれませぬ。

今年と言えばそれこそルルメイトの連載が終了しまして。
正直次の連載は綺麗さっぱり決まってないのですが(笑)、
来年も自分が描きたいものを描いていきたいと思っております。
描くペースは連載時に負けないように。
おそらく今後は二次創作よりもオリジナルが増えそうです。
『てんもんぶらり!』の方は続いてますので、
グリモアのプレイヤー(転校生)の皆様はよろしくお願いします。

いやーしかし。
今年も漫画やアニメや音楽等々、素晴らしい作品にたくさん出会いました。
来年も素敵な作品との出会いがあるといいな。
そして願わくば、自分の作品が皆様にとってそうあれば……。
どうぞ今後ともお付き合いください。まずは冬コミよろしくお願いします。

そして良いお年を!

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事

2014~(連載中)
・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』

2017
『ひなこのーと公式コミックアンソロジー 』

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト
コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)


書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp