Entries

8月

夏コミ情報
3日目(8/14) 東ク-17a みやこ時計


新刊
・ミヤコモノ(オリジナル本)
36P 300円

・Aqoues マイクロファーバータオル
300×300mm 700円


既刊
・にこらいぶ! ベストアルバム
フルカラー 32P 500円

・にこらいぶ! ベストアルバム ぐろーりー
フルカラー 32P 500円

・にこらいぶ! ベストアルバム かーてんこーる
フルカラー 8P 200円


というわけで夏コミ受かっております!

375.jpg
サンシャイン!! のグッズ、マイクロファーバータオルです。
会場での確認になるので、実物の写真は当日twitterに上げます。

既刊は、内容的には こちら のほぼそのままですので、
本という形でご所望の方に、手に取っていただければと思います。
このシリーズを持って行くのは今回が最後となります。

372.jpg
さて新刊についての説明に入ります。
こちらは過去の読み切り作品や、ネットで公開した4コマ漫画等をまとめたものです。
詳しくは本のあとがきを読んでいただくとして、
読み切りとして雑誌に載る前、修正を入れる前のかなり違うバージョンだったり、
ページ数の問題でカットした部分だったり、
謎の光の無い無修正版だったりを収録しております。
(一応こちらの読み切りも、雑誌版をpixivに上げる予定です)
ちなみにサイズはB6。ルルメイトの単行本と同じ大きさです。

そんな感じです。今年もよろしくお願いします!
何かあればtwitterで随時告知しますので~。
がんばルビィ!

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp