Entries

12月












メリークリスマス!


今年ももうすぐ終わりですね。
個人的には人生初のコミックスを出せましたし、
連載も良い流れのまま年を越せそうです。
『ルルメイト』をご購入くださった皆様、
本当に本当にありがとうございます!
1巻を読んでくださった方にもっともっと楽しんで
いただけるような作品を目指していきます。


冬コミの話。

201512.jpg

受かっております(3日目ひ-01a)
新刊はラブライブ!本です。
『にこらいぶ! べすとあるばむ かーてんこーる』
8Pフルカラー 会場頒布価格:200円

書店委託はこちら⇒ とらのあな メロンブックス

内容はいつも通りな感じの3コマ漫画集です。
例によってpixivでほとんど公開しますので、
本という形で欲しいという方にご購入いただれればと思います。

それと缶バッジ!(画像はtwitterでご確認ください。各200円)
とにかく種類だけ多く作ってみました(笑)
好きなキャラの好きなセリフを選んでください。
おまけでカードもお1人様1枚お渡しします。
(ご友人の分等が必要であればお伝えください)


既刊は夏コミで作ったラブライブ!本と艦これ本(各500円)。
スケブは状況次第で! よろしくお願いします~。



2015年の話。


今年も色んな作品に出会った…気がする。
でもどちらかというと2周目強化年だったかな。
24のBOX買ったし。ブレイキング・バッドもBOX欲しい…。
TVアニメを挙げるときりがないので映画で観た作品は、
ラブライブ!、ARIA、リトルウィッチアカデミア、ガルパン。
どれも素敵度MAXでした。

ついでに2015年に発売したCDオススメのコーナー

Mr.Children『REFLECTION』
paris match『11』
DAOKO『DAOKO』
lynch.『D.A.R.K. -In the name of evil-』

ジャンルばらっばらですけど、それぞれ凄く好きです。
ここ数年ライブとか全然行ってなかったんですけど、
今年はちょろっと行ってきましたよ。
ラブライブ! のファンミ、ミスチル、lynch.×SADSツーマン。
来年のμ'sファイナルライブ…当選してほしいなぁ…。

それと今まで必要だったはずのものを買い揃えたり。
新しいモニタ、新しい椅子、ついでにPS4(とMGSV)。
スマホは…来年には。


2016年の話。


ブログをもうちょっと有意義に活用できればなーと考え中。
来年もまったりペースで更新していく予定です。

ではでは冬コミよろしくお願いします!
そして良いお年を~。

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp