Entries

7月








にこ誕!(挨拶)

夏コミ受かりました!
3日目リ-10a"みやこ時計"です。新刊はラブライブ! 本と艦これ本の2冊です。
ra.jpg
『にこらいぶ! べすとあるばむ ぐろーりー』
フルカラー32P
会場頒布価格:500円
ka.jpg
『かんこれ自由帳』
フルカラー24P
会場頒布価格:500円

基本的にどちらもpixivに上がってるものを読みやすいよう並べた内容です。
描き下ろしはほとんどありませんのでご注意ください。
ラブライブ! 本の方は前回の続き(TVアニメ2期のネタ多め)です。
あ、その前回の総集編も少しだけですが持って行きます。

書店委託もありますので、コミケに来られない方はぜひよろしくお願いします。
スケブは受け付けておりますが状況次第でお断りさせていただくかもしれませんのでご了承ください。
グッズは今回は見送る事にしました。またの機会にという事で…。


先月はラブライブ! の映画&ファンミに行って来ましたよ。
念願の生μ'sを見る事が出来て感無量でした。

そしてコミックキューンがめでたく独立創刊!
改めて1年前の創刊号から描かせていただけて幸運だったなぁと…。
なんとか1年間描き続けてこられました。1年間読み続けてくださった方々に感謝です。
『ルルメイト』の方もそのうち発表があると思いますのでどうぞお楽しみに…!

というわけで、今年もアツい夏になりそうですね。
それではコミケ会場でお会いしましょう!ノシ

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp