Entries

3月

nico.jpg
3/15開催の『僕らのラブライブ!7』に参加してきました~。
会場は大盛況で、『ラブライブ!』はどんどん大きくなっているなーと
感じました。スペースに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
↑は新刊(イラスト本)の表紙です。

冬コミの本も委託はほぼ在庫切れ状態ですが、4月に再版しますので、
まだ持っていないという方はぜひその時によろしくお願いします。


それと『グリモア ~私立グリモワール魔法学園~』の4コマ連載の方なんですけど、
電撃G'zマガジンに掲載されるのは先月号で終了で、今後はアプリ内での公開になります。

諸々、追って連絡しますね。


以下、twitterで画像を使いたいというお声を頂いておりますので、
フリーアイコンを用意しました。twitterやpixiv等のアイコン画像としてお使いください。
i01.jpg i02.jpg i03.jpg i04.jpg i05.jpg i06.jpg
i07.jpg i08.jpg i09.jpg

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp