Entries

1月

1月ももう終わりますが、あけましておめでとうございます!
最初からこんな有様なブログですが、今年もよろしくお願いします。

そして冬コミお疲れ様でした!
今回初めて壁スペースをいただきまして…!
スペースに来てくださる皆様のおかげで有難い経験をさせていただきました。
一応それっぽくA0サイズのポスターを貼ってみたり。
色んな方をお会いできて本当楽しかったです。 
新刊の委託はもうすぐ始まる予定ですので、
twitterでチェックしていただけますと幸いです。


今年の目標はー。
もうちょっとアクティブに過ごせたらいいなと思ってます。
この前は初スノボ行ってきましたよ。…普段運動しないから1週間筋肉痛でしたけど…。
色々経験して、自分の引き出しを増やしていきたいですね。

ライブとかも行きたいです。
描いてる絵柄とか作風がコレだから意外と思われる事が多いですけど
ラウドロック界隈大好きです。ミスチルとかも好きですけどね。
2014年に発売されたアルバムで個人的ベスト3は、
DIR EN GREY『ARCHE』・lynch.『GALLOWS』・ACIDMAN『有と無』。

ライブといえば明日からラブライブ! の5thライブ。
LVですがすっっごい楽しみです。
今雪が降ってるので4thで大変だったのを思い出します…(笑)
ラブライブ! オンリーとかまた出たいなぁ。


そんな感じで。
今年も1年お付き合いください!
ではでは。

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp