Entries

12月






■新連載のお知らせ
本日発売の電撃G'sマガジンにて、
『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』の4コマの連載がスタートしました!
天文部5人がメインの4コマとなっております。
ページ数は初回4P・2話以降2P(カラーです)と少なめではありますが、
グリモアファンの方々のご期待に添えられるよう頑張っていきたいです。
これからゲームを始めるという方もぜひ!


■冬コミのお知らせ
nc.jpg
○3日目 西 れ25a みやこ時計 新刊『にこらいぶ! べすとあるばむ』
B5フルカラー32P、会場頒布価格500円。今まで描いたラブライブ!漫画をまとめたものです。
内容的には去年のものが多くて、個人的には「1期」のまとめっていう感じかなと。
基本的にpixivに上がってるもの(微妙に修正入ってたりします)を読みやすいよう並べた内容です。
最近はA5サイズの本ばかり作っていましたが、せっかくのカラー本なのでB5サイズにしました。
頒布物はこの1種のみです。

時期はわかりませんが、今回の本は書店委託も考えてます。
そのあたりは決まったら連絡します。

スケブも可能な限り受け付けますよー。


こちらのラブライブ! 合同誌に参加してます。
夏コミに引き続きの参加です。今回も4コマ1Pとインタビューを掲載していただいております。

○それと、グリモアのスタッフ本にも2P描かせていただきました。
こちらは企業ブース(3日間)です。

そんなわけで当日はよろしくお願いします。
今年も皆さんにとって良いイベントとなりますように。


■2014年
この1年は色んな事がありました。
連載が2本も決まりましたし。
コミケでもそうですが、なかなかできる事ではない貴重な体験をいっぱいさせていただきました。
来年はもっと飛躍できるように、
何より自分の漫画を読んでくださっている皆さんにもっと楽しんでいただけるように、
邁進していきたいと思います。来年もお付き合いくださいね。

それでは良い冬コミを、良いお年を!

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp