Entries

11月




いよいよ寒くなりましたね。
この時期の朝とか夕方とか、なんとなくノスタルジックで好きです。

発売中のコミックアライブ12月号では、コミックキューンの表紙を担当させていただきました!
アライブの表紙にも小さく載ってまして、本屋に並んでるのを見て嬉し恥ずかしな感覚。
そんなわけで3話もよろしくお願いします。ComicWalkerの方もそのうちですので。

コミケも無事受かりまして!
3日目 西-れ25a、『ラブライブ!』の漫画をまとめた本を作る予定です。
こちらもよろしくお願いします。


最近ハマったもの。

モンハン4Gやってます。
相変わらずの大剣使い。HRは120くらいです。
ゴグマジオスを友達と行くと楽しいですね。

『ブレイキング・バッド』見てました。
シーズンが進むにつれてどんどん面白くなっていって、夢中で見まくってました。
12月には『24』の新作がレンタル始まるみたいなので楽しみ!

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp