Entries

3月

127.jpg

     

2月のライブでラブライバーハイが引き起こされてこんな事に。
2期始まったらどうなってしまうんだ!

もう一度にこらいぶ!

という事で、3月30日開催の『僕らのラブライブ!3』に参加します。
新刊は8P・100円のペラ本。
例によってpixivで公開したもの、もしくは今後公開する予定のものを収録しておりますので、
ネットの方で追っていただければ購入の必要はほぼありません。
前回同様、本という形で欲しい、という方に購入していただければと思います。
前回の本はお渡しできなかった方が多かったので、今回はたっぷり用意していきます。

で、その既刊の方なんですけど、申し訳ないのですが今回再版はありません。
次のイベントで再版するか、それともいっそ別の本にまとめてしまおうか等、
ちょっと考え中です。とりあえず今回はペラ本のみの参加となります。

立ち読み歓迎、スケブも受け付けますので、よろしければぜひ遊びに来てください。
ノ29 でお待ちしております!

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp