Entries

12月

105.jpg

年末でございます。早いものです。
僕は相変わらず好き勝手に絵を描きながら死に損なっております。
今回の冬コミはサークルとしても一般としても参加していないので、
盛り上がりに欠けると言いますか、平和で、少し寂しい年末となりました。
同人を始めたのもこの季節なので、
何となく記憶を遡ってみては感傷にどっぷり浸かってみたりしています。
あぁ今年も終わるのかぁ。


まーそれはいいんですけど!
今年を振り返ってみると、今までよりも自分の中の色々が動いた年だったと思います。
商業誌デビューしたり、アシスタント始めたり。貴重な体験をさせていただきました。
絵・漫画に対する見方がぐるぐると変わっていって…正直危なげな時期もあったんですけど、
自分はこんなにも作品を作る事が好きだったんだ、と少し驚いたりする瞬間もありました。

あとはラブライブ! にハマったり。
アニメ見始めた頃はここまでハマるとは思っていませんでしたが…。
おかげでtwitterのフォロワーさんの数が1年前と比べて10倍くらいになりました(笑)
たくさんのラブライバーさんに知ってもらえて、ウチ、しあわせ。

それと、まどマギ漫画も久しぶりに描いてましたよーという事で、
pixivですが貼っておきます。





あとはやっぱり艦これですねー。今後の展開が楽しみです。
ちなみに自分の提督レベルは86です。大型建造? 知らない子ですね。

それから海外ドラマも見まくってましたねー。全シーズン見るのは結構大変ですけど、
最後まで見たのは『24』『プリズン・ブレイク』『LOST』。まぁ王道ですが(笑)

あーそれと仮面ライダー。龍騎すっごい面白かったなー。今カブトと555見てます。

他にも色々。…今年ハマったもの多いな!(笑)
色んなものに手を出せてよかったです、はい。
来年もいっぱい楽しい物見つけられるといいな。


そんなわけで珍しく長々と書いてしまいましたけど、
皆様、今年1年ありがとうございました。
冬コミ参加された方、お疲れ様でした。
来年が皆様にとっても素晴らしい1年となりますように。

それでは、良いお年を!

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事
2014~

・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』
(連載中)

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp