Latest Entries

商業デビュー作

・過去の読み切り2本を、
ニコニコ静画(マンガ)とpixivに投稿しました。









お好きな方でご覧下さい。
ニコニコ静画にはもうちょっとだけ昔の漫画を投稿してから、
新しい漫画も始められたらと考えてます。


・発売中の『ひなこのーと公式コミックアンソロジー』に参加させていただいております。
こちらもチェックしていただけますと幸いです。

ではでは。

ルルメイト 番外編

今回もルルメイトおまけ漫画……といいますか、
完全なる二次創作みたいな……。
自分がルルメイトで二次創作するならこうなる、みたいな……?
2Pだけですが、ちょっと描いてみたかったので……!

ルルメイト真菜0001
ルルメイト真菜0002

一応今回を以ってルルメイト漫画も終了です。
(いつか何かしら描くとは思いますが)
しばらくは短編で色々と描いてみたいものがありますので、
そちらをお楽しみにしていただけたら嬉しいです。
それでは。

ルルメイト プロローグ

ルルメイトおまけ漫画第2弾です。
裏設定と言いますか、このシーンのネームが残っていましたので、
ささっとですが描いてみました。
先月とは逆に、数年前のお話。
(画像はクリックで拡大表示します)

ルルメイト0話0001
ルルメイト0話0002
ルルメイト0話0003

それでは、また来月。

ルルメイト エピローグ

あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いいたします。

ルルメイトのおまけ漫画描きました。
本編は12月で終わりましたけど、それから少しだけ時間が流れて、2回目の4月のお話。

ルルメイト27話
ルルメイト27話0002
ルルメイト27話0003
ルルメイト27話0004
ルルメイト27話0005
ルルメイト27話0006

自分の中ではこれにて本当に完結という感じなのですが、
実はこれ以外にも既に描いておりまして。随時更新していく予定です。
よろしくお願いします。

ルルメイト関連のリンクもまとめておきます。

コミックキューン作品紹介ページ
コミックス1巻情報ページ
コミックス2巻情報ページ
コミックウォーカー試し読みページ

Appendix

twitter

プロフィール

Author:ミヤコヒト

pixiv


お仕事

2014~(連載中)
・iOS/Androidアプリ グリモア
 ~私立グリモワール魔法学園~
『てんもんぶらり!
 ~私立グリモワール魔法学園
 天文部の日常~』

2017
『ひなこのーと公式コミックアンソロジー 』

2014~2016
・コミックキューン
ルルメイト

コミックス1巻2015年9月26日
コミックス2巻2016年11月27日

2013
・まんがタイムきららミラク
『女子高生に校則なんてない!』
(読み切り)
『流星ガールフレンド』
(読み切り)

同人
個人サークル『みやこ時計』
次回参加イベント:
未定

書店委託
とらのあな
メロンブックス

E-mail
miyakohito_paradox@yahoo.co.jp